TOP

お店の外観や、店内、在籍嬢・・・すべて見た目に重点を置いた派手な風俗店を発見しました。

世にも珍しいアニコス専門ホテヘル

最近では漫画やアニメなどを纏めて二次元と呼ばれるのを利用したホテヘルが増えてきている傾向にあり、中でも人気のあるアニコスを身にまとったコスプレ嬢がオタク界隈で注目を浴びている様子。特にオタクの人たちは生身の女性と積極的に付き合うということをせずに過ごしているので、そうした嗜好や考えを上手く活用したこの方法は理にかなっているとも言えます。私の場合は生身の女性や二次元世界の女子でも両方いける性癖の持ち主なので友人からの紹介でお勧めされたアニコス専門ホテヘルでも普通に利用出来ました。肝心の内容はさすがアニコス専門と言われているだけあって所属している風俗嬢が全員どこかで見たことあるような姿をしているのでコアなオタクの人ほど喜ぶこと間違いなし。今回指名した女の子Cちゃんもコスプレ姿の可愛さに加えて甘いアニメボイスで語りかけてくれるから堪らない。少々小柄な体なのが気になったもののその分だけ性感帯がとても敏感で、ちょっと体に触れただけでもすぐにあえぎ声を出してくれるから私の息子もビンビン。久しぶりに熱い風俗体験が出来ました。

平均以下のヘルスです

先週はイメクラやピンサロといった風俗に通ってそれなりに楽しい思いをしたんだけど、今週はヘルスに行くのが良いと思い、こちらの施設のサービスを受けることに。どうせなら1回も通ったことがないお店を選ぶ方が良いと思えたので、そういった施設の女の子と出会ってみたんです。自分なりに面白そうだと思えるヘルスを選んだんだけど、実際にはあまり良いお店じゃなかったので、時間を巻き戻せるなら行く前に戻したいです。雰囲気が良くない・手入れが行き届いていない・女の子の見てくれが良くない・サービス精神が低いといった感じで、総合的に見ると平均以下のレベルの低いヘルスだと言えます。ネットで見た感じではそれなりに期待出来るお店だと思えたんだけど、なんでこんな結果になるんだろうかって後悔させられました。これなら先週通ったピンサロを選んだ方が良かったと思うけど、一応今回のサービスも良い経験になったと言えます。今後はこんなお店に行かないことを第一に考えて、色々なお店を探してみるつもりでいるんです。

学生風の女の子とあんなことまで

一度でいいから可愛い女子学生とイチャイチャしてみたいと思ったことはありませんか。私が気に入っている風俗店にはそうした女子学生専門のデリヘルショップが沢山存在しており、今回私が選んだそのデリヘルショップも学生コスチュームを専門に扱った風俗なので日常ではまず体験できないドキドキな時間が楽しめます。まずは指名する女の子を選んでその後は指定したホテルの部屋にて先に自分の体を洗ってからフロントにて女の子を呼びます。すると部屋のインターホンが鳴ってからドアを開けるとそこには目隠しされた状態の女の子が目の前に立っているではありませんか。しかもおもむろにスカートをたくし上げたその先にはしっかりとローターを加えながら快感を必死に耐えているのでその姿を見ただけでもう興奮度はMAX。早速部屋に連れてきてその子にオナニーのやり方やローターの正しい使い方について徹底的に教えてあげました。その後は何度も写メを撮ったりオナニーを行う様子をじっくり堪能したりと十分満足できる時間を過ごすことが出来ました。